サービスの流れService flow
お客さまに最適なサービスをお届けします
病院・医療施設の
お悩みに、
目に見える効果で
お応えします。
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調査・提案
現状業務の調査・情報収集を行い、問題点、改善点を分析。
課題に対する改善策と具体的な運営管理のシステムをご提案します。- 品質の点数評価
- 業務量・業務プロセスの評価
- サービス品質の改善提案
- サービス仕様と見積り
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ご契約へ
導入前のご提案に対してご納得いただけたら、ご契約書にサインをいただき、実際の導入に向けて動き始めます。
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導入〜
業務スタート導入〜業務スタート
PDCAサイクルに則って
業務を回していきます。
業務を進めながら、
改善すべき点を洗い出し、
より品質の高いサービスを
実現します。
Plan(業務計画策定)
サービスに必要な業務計画と体制を整備。
スタッフを採用し、 必要な教育・研修を行います。
- 担当マネジャー選任
- 年間計画作成業務スタート
- 人員体制整備
- 薬剤・資材・機器の搬入
Do(運営)
定期的に職場を巡回してサービスが確実に提供できているかのチェックとともに、スタッフ教育も継続的に実施します。
- 品質チェック
- トレーニング
- 再トレーニング
- スタッフミーティング
Check(点検・評価)
同行いただきながら品質をチェック。 日報をベースに集計、自社基準により分析した数値的根拠にもとづくレポートを提出します。
- 品質基準のレベルチェック
- 病院・施設担当者との定期巡回
- 定期の品質測定
- 日、週、月のレポート提出
ACTION(改善)
日常的な調整・提案とともに、病院・施設側との月例会議を実施。
課題を共有し、目標のすり合わせや問題解決を図ります。
- 月例合同見直し会議
- 改善・効率化提案
- 情報提供
- 業務計画再設定